Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おしっこが近いんですが・・・ 

 

寒くなってきたからでしょうか・・・。

最近、おしっこが近いんです。
それも、以前に比べて、臨界点がだいぶ下がってきたような
まぁ、平たく言えば、すぐ満杯になってしまいます・・・。

以前のように、しょっちゅうコーヒーを飲んでいるわけではないのに、さっき我慢の限界を放出したと思ったら、もう次の波がなんてことが、しょっちゅう。

特に、外回り中がやっかいです。
この歳で、立ちションというわけにもいきませんし・・・。しかも、昼間から。

排便障害もしんどいですが、おしっこ我慢も結構つらいですよ

なんだか、下の方の我慢ネタばかりですが、う~ん、前世でなんかやらかしたかしら、わたし

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/477-d84e31bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。