Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひさびさの出張と土曜不出勤 

 

金曜日は、ひさびさの名古屋出張。

こういう時に限って、なんだかおなかの調子がかんばしくない・・・。
でも、朝の駅トイレ(個室)は、期待しないほうがいいですね。もう、行くところ行くところすべて満員

まあ、ある程度わかっていたので、早々に新幹線のトイレを目指しましたが、みな考えることは同じ・・・ですが、大事にはいたらず、なんとか少し待つくらいで事なきを得ました。

名古屋市内での営業がほとんどだったので、あまりトイレにこまることはありませんでしたが、さすがに帰路はへとへとに。帰りの新幹線では、ビールはさすがにトイレが近くなってしまうだろうと、とりあえずチューハイで一人乾杯しましたが、いずれアルコールの力はおそるべし。

東京に帰ってからの電車内でのお腹のごろごろには、ほんと参りました・・・。とりあえず、セーフ!でしたけどね。

本来であれば、本日土曜も出勤だったのですが、長男発熱&頭痛。
もしかしたら、もしかするので、一応病院へ連れて行ったりして、仕事は家ですることにしました(特に大きな案件もなかったし・・・)。
発熱後24時間経たないと、インフルエンザの検査が行えず、しかも6割しか陽性反応を発見できないとのことでした。

一応、タミフルを処方してもらいましたが、高熱時にお父さんの判断であげてくださいとのこと。
夕方になって、また熱がでてきましたが、現在はとりあえず薬にたよらず安静にさせてます。

いろいろと話題の多い薬ですしね。でも、新型インフルエンザの影響を考えると、判断の難しいところです。

ま、でもついてるからだいじょぶ、だいじょぶ。
明日には、長男の熱もさがって元気になりました!感謝します!
(言いこと先取りの法則!)

ついてる。ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/479-5b025e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

