Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

CT検査 

 

半年ぶりのCT検査・・・を予約するために外来へ。
月曜日だったのですが、月末だったこともあり、病院は予約カードの行列がすごかったです・・・。

この日は、6か月ごとの採血とCTの予約のための外来。
いつも、少し離れた入間市の病院へCT検査に行っていたのですが(この大学病院は、常に予約でいっぱいでCT検査がいつになるかわからないとのこと・・・)、いつでもOKとのこと。
今日でもいいよと言われましたが、さすがに予定があったので、翌日の火曜日にしてもらいました。

翌日は、急な予定にもかかわらず、いつものごとく父に車で送ってもらいました。
最近、こういう時しか父と話す時間がない(休日は、いつも不在)ため、申し訳なくも貴重な時間です。

いつものごとく、あっという間に検査は終わったのですが、あいかわらずの造影剤は、やっぱり苦手ですね。
こう、お尻のあたりが熱くなってくるのが、一番いやでし・・・。

さてさて、いつも思うのですが、この病院、半年ごとに通っているにも関わらず(ちゃんと診察券もある)、毎回初診扱いでいろいろ記入させられる。そのうえ、初診料も毎回とられて12000円弱。

だいたい半年くらい病院に来ない人なんて、たくさんいると思うんだけどなぁ。
なんだか、ここまで来させられて納得できない気がしながらも、まあ父といろいろ話す機会をもらったと思ってよしとするかと、今日もついてるbobtakaでした

もちろん、その後は会社に向かいましたよ
(やること、いっぱいあるもので・・・)

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: がん

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/480-d6994cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。