Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

重装備 

 

寒い日が続きます
外回りもきついこの季節ですが、この不景気の中、そんなこともいっていられません

ということで、重装備にての毎日の出勤。
ズボン下、下腹部へのホカロン、ワイシャツの上にはセーターを、そしてマフラーも。
風邪対策に、マスクをすると顔があったかいです

とまあ、まだ冬本番でもないのに、仰々しいのですが、それでもお腹が冷えると、体調から何からすべて調子悪くなるので、多いくらいがちょうどいいのです。

しかも、奥の手のコートのインナーはまだ装着していないので、もう一段階装備を上げられます
(ふっふっふ、フリーザみたい・・・)


なんだか、寒さのせいか疲れやすいので、N10も栄養剤(アリナミン等)も常用しております。
とにかく、インフルエンザやらノロやら多いこの季節を、がんばって乗り切らなければなりませぬ。

冬休みは、ゆったり過ごしたいですしね。

明日も、東京は寒いらしいですが、皆様も温かくしてお過ごしください。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/482-052c4f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。