Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

顧客の忘年会へ参加 

 

ここのところ、寒い日が続き、ちょっとお腹の調子も芳しくありません。

朝の通勤時は、どうしても時間どおりの電車に乗らねばと思ってしまうので(逃すと、接続時の始発に乗れない!)、少々お腹の調子が悪くても、出なければならないのが最近の常

先日も、久しぶりに通勤時に腹痛が来まして・・・。
いつになっても、あの感覚には慣れません・・・。たちまちブルーに
始発で座れたので、なんとかこのまま持つかなとも思いましたが、途中駅でもうこれはまずいぞと。
駅のトイレの位置でいったら、ここで降りねばならんぞと。

なんとかセーフでしたが。その後、出社してからも午前中はトイレ三昧でした。


さてさて、そのような中、顧客から忘年会のお誘いがありまして、雨&寒い金曜日に行ってまいりました。
お酒の席は、大好きですが、飲んだ後のことを考えると、最近はほんとに飲み会出不精でございまして。

今回も、家からちょっと離れた場所での会だったので、最初はどうやって断ろうかとも思っておりました。

ですが、ロペミンや予備のパンツ、そして久しぶりのオムツパッドも持参して、万全の体制で参加。
途中、ロペミン飲んだにもかかわらず下痢になり、4~5回トイレに行く羽目に。
さすがに、これ以上はやばいかなと、途中で失礼しましたが、楽しく参加できました。

さあ、年末まであと少し。
忘年会は、あとどれくらいあるかな・・・?
いずれにしても、この調子でのりきるぞ!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

好きなビールを思い切り飲めない辛さお察しします
後のこと考えて飲むのはやはり酷ですよね(泣)

まして顧客の人たちと一緒となると気も使うし・・・

重装備、しばらく続きそうですね

もすもす #- | URL | 2009/12/13 20:32 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます(泣)
ちょっとお酒控えなさいよと言われているんだと思って、がんばります(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/12/14 12:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/483-93a80cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

