Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒さと疲れ 

 

金曜日の知人との久しぶりの飲み会も断らざるをえぬほどに、体調が悪く・・・。

寒さ&疲れのせいだとは思うのですが、毎日お腹ごろごろしております。
なんだかなぁ。

確かに、今週は、寒かったにもかかわらず、ほとんど外回りで出ずっぱり

ですが、今日は久しぶりにお休みだったので、ゆっくりできました。

ただ、ゆっくり休めると思う日に限って、早く目覚めてしまったりして・・・。
しかも、子供たちはいつものごとく元気いっぱいで、遊びに行かないなんてありえないというような顔

とはいえ、こんないい天気の日に、どこにも行かないというのもどうなの・・・ということで、近くの小川にカモがいるので、パンくずをあげに行こうということに。

出かける寸前になって、今週の定番「残便感」が・・・。
先に妻たちに出ててもらい、すこしトイレにこもって後を追うことにしました。とはいえ、以前もこういう感触で痛い目を見ているので、念のためパッド装着。

しばらくは、ゆったりと楽しいお散歩でしたが、途中から腹痛・・・

パッドがおおいに役にたちました

はい。おおいに・・・。

しかも、何故かおしっこの方もさんざんしてきたにもかかわらず、しょっちゅう催す始末。

とにかく、離れた場所ではありましたが、公園にトイレがあったのが幸いでした。

いつも思うのですが、こういう時、汚れたパッドの処理に困りますね。
今回は、たまたま妻がビニール袋を持っていたので良かったですが、今後はちゃんとコンビニ袋も持ち歩かなければ・・・。

とにかく、気持ち的には、ゆったりできたけど、おなか的にはどうなの・・・というお休みでございました

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

スーパーのbag

必ず入れておくんだね、、イイこと聞きました、
閉鎖して3年、、もう大丈夫だろうと思っていたんだけど一昨日やってしまいました。

パッドでは無くて女性用のものにトイレットパーパーを重ねて使っております。
しかし、量が多かったのではみ出しまして大変でした。田舎なのでトイレが和式、、苦労しました。

だん #JalddpaA | URL | 2009/12/20 09:39 | edit

日に日に

寒くなってきてるよね。今朝車の窓が凍ってました。

ゆっくり休める日に限って早く目が覚めるってことあるよね。

tetu #- | URL | 2009/12/20 10:56 | edit

>だんさん
はい。今更ですが、痛感いたしました(笑)

たいがい外の公衆便所って、和式ですよね。はい。苦労します(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/12/21 12:25 | edit

>tetuさん
どうしてなんでしょうね。仕事の日は、なかなか起きれないのに(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/12/21 12:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/485-493ad61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

