Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス 

 

メリークリスマス!
我が家では、ささやかながらケーキをいただきました。
こうして、家族全員で食卓をかこむことができることに、感謝です。

ご無沙汰しております。

年末のバタバタもさることながら、何故か体調が戻らず、休日も近場で済ませてごろごろしております

火曜日には、会社の忘年会もありまして、お酒はほどほどだったのですが、食べる方をはりきりすぎまして・・・。
妻曰く、疲れの原因は、暴飲暴食による胃腸のダメージだぁ~!とのこと。

確かに、そのとおり・・・。
腹八分で活動していると、意外に疲れが早く回復するような気がします。

忘年会では、暴発はなく帰路も、駅で少しトイレにこもっただけで、後はまったく平和に過ごせましたけどね。感謝感謝!

ただ、今回は、久しぶりにおむつパッドも持参。帰路も念のため装着しておりました。
今回は、何事もなく良かったですが、やっぱりしんどい時の記憶は、なかなか忘れられませんね。
こんな思いをするなら、お酒やめちゃおうかなぁ~・・・と妻に言ったら、無理無理と即答されましたが

さあ、今年もあと一週間。
わが社は、25日で仕事納めなので、ちょっとうれしいです。

といっても、すでに予定がつまってきて・・・。

う~ん、最後の最後までバタバタしそうですね

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

う~ん

今日で仕事納めなんてうらやましい。

お酒やめるのは・・・私も無理ですな!

ネオ #- | URL | 2009/12/25 10:21 | edit

>ネオさん
ご無沙汰しております。
といっても、日曜に顧客の法事が入ってしまいました・・・(泣)なかなか、ゆっくりはできません。

禁酒は、やっぱり無理ですね(笑)

bobtaka #- | URL | 2009/12/25 20:36 | edit

私も

お酒やめるのは無理ですね。

仕事納めいいなぁ。明日も出勤です。気持ちはもう冬休みなんだけどね(笑)

tetu #- | URL | 2009/12/27 14:53 | edit

>tetuさん
お疲れ様です。
といいつつ、本日も会社関係の法事で出勤のようなものでした・・・。ようやく明日から休めます。

bobtaka #- | URL | 2009/12/27 20:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/486-4aadf144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

