Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

法事 

 

本日は、取引先関連の社葬があり、わが社の代表とともに告別式に参加してまいりました。

かなり大きな会場、しかもわれわれ列席者は、テントを張った屋外で、パイプ椅子にて参加。
もちろん、巨大な首ふりストーブが何台もあり、特に寒いとは思いませんでしたが、2時間近く座っているのは、さすがにきつかったですね

でも、幸いなことに、前日に出し切ってしまっていたためか、便意はまったく催さず事なきを得ました。

たまたま、前の日は、あまりお腹の具合がよろしくないにも関わらず、外出先にて昼からビールなんて頂いちゃったものですから、夜は腹痛でトイレにこもっておりました。案の定、下痢に・・・

ただ、その時に出し切ったのが良かったですね。

今日は、まったく便意なく助かりました。

でも、こういう公式な行事で、もし催したりしたらと思うと、やはり日頃の体調管理もさることながら、飲食に対してもうちょっと考えなければと反省。

やっぱり、お酒は少し控えようかな・・・

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

相互リンクのお願い

bobtakaさん。こんにちは。

ブログ「内痔核・脱肛で悩むサラリーマン」を
運営しているハヤと申します。

突然のご連絡で恐れ入りますが、相互リンクのお願いをさせていただきたく、
ご連絡をさせていただきました。

私のサイトからは誠に勝手ながらリンクを張らせていただきました。
貴サイトの集客やSEOにお役に立てればと考えております。


下記URLからご確認いただけます。不要ならすぐに削除いたします。
http://www.dakkou.com/sougolink1.html


もしよろしければ、貴サイトからもリンクをお願いできますでしょうか。
その際は下記のテキストとURLでお願いできれば幸いです。


【タイトル】内痔核・脱肛で悩む30代サラリーマンの手術・治療体験記
【URL】http://www.dakkou.com/


何卒よろしくお願いいたします。

ハヤ #- | URL | 2009/12/28 22:52 | edit

今年もあと少し、
日々の生活でいろいろあるけれど、
やっぱり感謝して過ごしてしていかないとですね。
まずは今年にありがとう☆


アルヒロ #- | URL | 2009/12/30 16:30 | edit

>ハヤさん
リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
お互い、30代で肛門つながり(笑)ということで、今後ともよろしくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2009/12/30 21:14 | edit

>アルヒロさん
そうですね。今年もあと一日。無事に過ごせて感謝感謝です。
今年もありがとうございました!!

bobtaka #- | URL | 2009/12/30 21:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/487-f1ec9531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

