Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年疲れ 

 

ご無沙汰しておりました

新年のお休みも3日のみで、あっという間に仕事の2010年。
いつもだったらスロースタートな1月なんですが、年始からバタバタしておりまして、すでにヘトヘトになっております。正月ボケか、ほんとに今年こそは体力つけなきゃと痛感の年始でございます。

お腹の調子は、まずまずでしたが、連休中日の新年会で痛飲
帰りの電車は大丈夫でしたが、就寝時の念のためのパッド装着が功を奏しました
セ~フ

ですが、普段あまり飲んでないせいか、久しぶりにはめをはずしちゃったりすると、翌日はぐったりです。
肝臓さんに負担掛けまくってます・・・。すまぬ肝臓さん、そしてありがとう。今年もよろしくね。

今年は、体重管理と体力増強がテーマです。
仕事中の食事も、今までのように惰性でなく、腸に良いものを積極的にとっていこうと!

どうしても、腸の調子と体調ってリンクするんですよね。
なのでまずは食べ物。そして、より健康的な毎日を過ごせるようにがんばるのです。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/490-bac1ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

