Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

風邪 

 

更新頻度が極端に少なくなってきております。すみませぬ。

今月末に4度目の正直ならぬ資格試験がございまして、昨年末より夜な夜な机に向かっております(向かっているだけともいう)。

それにもまして、仕事も年始より怒涛のごとく案件が続き、身体が本調子に戻る前に、ついに風邪をひいてしまいました。

先週から、なんだか虚脱感があったのですが、先週末もお酒も飲んでないのに、久しぶりのお漏らし。
これまた、久しぶりに外がまっくらなうちから、風呂場でパンツ洗いますた

土日も、なんだかせきが出ていやだなぁと思っていたら、なんだかふらふらしてきて布団に直行。
本日も、身体だるく、不定期なトイレがしんどくて、会社休む始末。

先週は、ほんと寒かったですからね。
お腹は、寒さにほんとに敏感です。そして、お腹の調子が悪いと、体調もすぐれない→寝込む。という悪い循環。

カイロやズボン下、手袋にマフラーと、重装備ではあるのですが、いかんせん外回りをしていると、徐々にめげてきます・・・
この時期の公衆トイレで、お尻を出すのは、それこそ命がけですからねいや、寒くて・・・。

今週は、どうやら少し暖かくなるみたいなので、明日からはまたがんばるのです。

そして、週末は久しぶりのお楽しみ!!

とりあえず、早く風邪治さねば。
ついてる、ついてる。

P.S.
keiさん、がんばってくださいね!応援してます!

category: 日常生活

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/491-7759b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

