Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怒涛の1月 

 

だいぶ、更新をさぼってしまいました

とにかく、公私ともに、今月はバタバタしておりまして。
景気が悪いこともあり、仕事もより一層の努力が必要になってきております。

今週も、花市場での売り出しのため、5時半より店頭にたっての販売手伝い。
朝早いのは、大丈夫なのですが、とにかく寒くて大変でした。
カイロをへそ下に張り付けての毎日でしたが、それでも帰宅するとぐったり。

幸いなことに、お腹の具合が極端に悪くなることもなく、なんとか業務もこなせましたけどね。

とにかく、修羅場(笑)にならなくて、良かったです・・・。


さてさて、先週末は、がんブログ仲間のみなさまとの新年会に御呼ばれしてまいりました。

しようさん幹事のもと、tetuさんうんとみさんもすもすさんNONさんるかさんネオさん、そしてお初にお目にかかりのえみりんこさんは、新婚祝いということで、これまた大盛り上がりでございました。

よく考えたら、うんとみさんとも一昨年の忘年会以来だったんですね・・・。なんだか、みなさまと会っていると、ぜんぜんしばらくという気がしないのが不思議です。でも、いつものとおり、ほんっとに楽しい時間はあっという間でした。

NONさんには、飲みすぎ警告を頂きましたが(笑)、ほんとに今回は少しセーブしましたよほっておくととめどなくいっちゃうので、助かりました
おかげで、今回は帰路も、比較的平和でございました。おほほほほ
今回は、撮った画像がすべてピンボケだったため、みなさまのブログにて詳細をば・・・(といって逃げる
次回の会合は、お花見くらいの時期の予定ですが、その前にも、またまた行きたいですね


さて、来週は東京ビッグサイトでのギフトショーに出展のため、またまたバタバタしそうです。
この週末は、久しぶりにゆっくりできそうなので、まずは体調管理をしっかりして、がんばるのです。


100127_0654~01
6時過ぎくらいになって、ようやく出てくるおてんとさま。ありがたや、ありがたや!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
『初めまして』ではありましたが、いつもニコニコのbobさんは、みんなから聞いていた通りの方でした。
今後ともよろしくお願いいたします☆

日の出の写真がとってもキレイですね!
力が沸いてくるぞぉ~って感じです。

えみりんこ #- | URL | 2010/01/30 23:26 | edit

先日は楽しかったですね♪
一次会では私とbobさんとでピッチャーほとんど空けてた気が・・・(汗)
無事で何よりでした(苦笑)

お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね

もすもす #- | URL | 2010/01/31 20:04 | edit

>えみりんこさん
返信遅くなってしまいすみませんでした。
ほんとに、ほんとにおめでとうございます!

こんなんですが、今後ともよろしくお願いしますね。

bobtaka #- | URL | 2010/02/06 21:09 | edit

>もすもすさん
ほんとに、ありがとうございました。
あのまま、ビール飲み続けてたら、ちょっとヤバかったです(笑)

bobtaka #- | URL | 2010/02/06 21:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/492-4f2d20ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

