Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平日は順調です 

 

ギフトショーがようやく終わり、ひと段落しております。

今年は、例年になく、われわれの業界にも不景気の波が襲ってきておりまして、いろんな意味でハードでございます・・・

ただ、お腹およびお尻の調子は、これだけハードな毎日だったにもかかわらず比較的順調でございました。
市場での早朝からの売り出し週間や、先週のギフトショーでの接客など、ここで腹痛になったらまずいなぁという時は、不思議と順調(おならは、ぷりぷり出てましたが・・・)。

その分、週末になると、疲れが一気に出るせいか、便もとぎれとぎれでしか出なかったり、そのうえ体調も芳しくなく、半日は寝ており、使い物になりませんでした・・・
とはいえ、大事な仕事中に、修羅場にならないだけでもありがたいです。

この寒い時期さえなんとかなれば、暖かくなればお腹の調子ももっと良くなると思いますし、前向きにがんばるのです。

もうひとつのブログでも宣言しているのですが、今年は年齢からいっても、私にとってはいろいろな意味で節目の年となります。仕事面のことはもとより、健康面でもしっかりと目標をたてていきたいとおもっちょります(←はまっている龍馬風)。

まずは、早寝早起き規則正しい生活(意外にこれが難しい・・・)。
そして、今年は何かしら運動も始めたいと思ってます。

普段、営業で日に10000歩を目標に歩いてはいるのですが、やはり歩くだけではなかなか体力はつきません(私の場合です)。週末に、子どもたちとちょっと遊んだだけでへとへとになるようでは、これから先が思いやられるので、今年は、水泳・ジョギングなどなど、なんでもいいので何か始めたいですね。

まあ、こういう景気の時なので、なるべくお金のかからないやつで・・・

ははは


今週は、祝日があるので、ちょぴっと嬉しいbobtakaでございました。さぁ、どこ行こうかな・・・。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/493-65487514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。