Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もわもわ 

 

毎度のことですが、ここのところ、お腹の調子がもわもわしております。

もわもわって、何?

残便感のような、さりとてお尻付近までいってないんだけど、なんだかトイレに行きたいような、でももうちょっと我慢できるかなとか思っていると急激に、催してくる状態、とでもいいましょうか。

なんだか、下腹部がもわもわしてるんです。

間違っても、もさもさじゃないですよ。もわもわ。

寒い日が続いていたこともありますが、よくよく考えてみると、最近食事の量が増えているからなぁ。
よく噛まず、夕飯もあればあるだけ食べちゃってるのが、おそらく良くないんでしょうね。

何度も反省しておりますが、腹八分再考ですね。

あとは、歩くだけでなく適度な運動もせねば。

これから、暖かくなってくるので、何かをやりはじめるにはちょうどいいですしね。

と、なんだかつれづれと書いてしまいましたが、とりあえず平和に暮らしております

ついてる、ついてる。

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/496-cf35e12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

