Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冬眠中 

 

先週より、お腹がもわもわしていると思っていたら、この週末で一気に腹痛→頻便→下痢となってしまいました。

しかも、出そうで出ないので、結構トイレにこもらなければならなくなる始末。

妻曰く、寒さとお腹の冷えが関係しているのではないかと、とりあえずホッカイロで下腹部を温め、暇があれば寝ておりました・・・。

日曜日は、近くのショッピングセンターへ買い物があったので外出もしてきたのですが、この時は特に腹痛もなく問題なし。ただ、な~んとなく疲れはとれておらず、天気も悪かったこともあって、うきうき気分とはいかず・・・。

ほんとに、お腹の調子がよろしくない時は、きまって体調もすぐれないです
疲れがとれず、朝も起きれず。常に眠いという状態。
そして、なんだかいらいらしちゃって・・・。ほんとに悪循環。これでは、いけません。

まぁ、半分は気合でなんとかせねばならぬことなのですが(笑)、春眠なんとやらっていいますし。
でも、やっぱりお腹の調子が非常に関係していますね。

後は、この寒さ・・・
先週、ようやく暖かくなってきたと思ったら、2月の寒さに逆戻り。

とにかく、早くあったかくなってくれないかなぁ・・・と、布団にくるまるbobtakaでございました。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

もやもや&いらいら
何もかもこの寒さのせいですね
20度もあったかと思えばいきなり10度以上も下がるし・・・
大病した体には酷でしょう、まして腸関係は特に
胃腸炎もやたら流行ってるみたいだし
お大事にしてくださいね

もすもす #- | URL | 2010/03/08 20:53 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます・・・。早く、暖かくなってほしいですね。
そして、お花見(笑)!!

bobtaka #- | URL | 2010/03/10 20:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/498-5e2e4927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

