Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あわやの・・・ 

 

花業界は、3月~母の日前くらいまでは、非常に忙しい時期に入ります。

通常の営業はもとより、企画等の案件もどしどし入ってきます。

特に、今週は目が回るような毎日でございました。

いつものごとく、平日はお腹の調子もそれほど悪くはないのですが、週末にかけて一気にたまっていたものがくるのでございます・・・。(といっても、平日もちゃんと便は出ていますよ)

金曜日は、来週の出張の準備もあり、少し遅くまで仕事をしていたのですが、その帰りがけに急にお腹がいたくなってきまして。すでに、ラッシュではなくなっていたのが幸いだったのですが、とりあえずトイレによるほどでもなかったので、そのまま乗車。

ですが、ときどき腹痛がきまして、そのたびにおならをスカさざろうえない状態。
後でわかったんですが、相当、おいにー(におい)がひどかったようです・・・
(乗客のみなさま、すみませぬ)

ですが、いつものごとく、周囲を見回し、え?誰?このにおい・・・。なんて風を装い、しばらくはそらとぼけておりました。

乗り換え駅にて、トイレに行ってみるも、なぜか個室は故障中
仕方がないので、そのまま我慢して行こうとホームまで行きましたが、次から次へとくるおなら痛。

結局、別の路線のトイレまで行かねばなりませんでした。

週末の、しかも身体がへとへとになっている時に、ちょっと凹みましたが、でも電車の中で地獄をみるよりはましですまあ、よしとせねばなりませんね。ははは。

あとから考えると、一昨日から連続で食べているカレーも影響しているのかも・・・。
(カレーって、油分が多いので、便通が非常によくなるんですよ)

いずれにしろ、お腹が冷えたのと疲労ですね。

週末は、ゆっくりします


100313_2112~01
先日、購入した「仮面サイダー」。イオンにて78円は、お買い得です
子どもたち、炭酸はまだ苦手なのに「きく~」とか言って、よろこんでおりました。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして

排便障害、ものすごくよくわかります。
私も6年前に直腸ガンの手術(肛門温存)その後5年間の抗がん剤を服用、現在に至っています。
術後数ヶ月は1日20~30回はトイレに行ってました。
今は回数は減りましたが、それでも5~6回は行きます。
トイレがそばにないと、とても不安ですよね。
直腸の切除の大きさ、手術方法などで個人差はあると思いますが、
トイレに行きたい時の、全身が逆毛立つような気持ち悪さは、その人にしかわかりませんね。
お互い、頑張りましょうね~

tako #- | URL | 2010/03/15 22:14 | edit

>takoさん
コメント、ありがとうございます。
こうして、同じ病気の先輩から激励を頂けるのは、本当にうれしいです!!!
確かに、あの感覚は何回たっても慣れませんね(笑)
はい!がんばりま~す!!

bobtaka #- | URL | 2010/03/17 00:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/499-30430195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

