Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ギフトショー 

 

今週も、あっという間に週末に。月曜が休みだったとはいえ、怒濤の一週間でございました。

週明け早々に、輸入元であるフランス本社のマーケティングディレクター(といってもギリシア人)が来日し、社長ともう一人の同僚と顧客への挨拶回り、そしてビッグサイトで開催されていたギフトショー視察。
風邪で喉が痛く、お尻の調子もそれにあわせて最悪な中、身振り手振りを交えた片言の英語でなんとか意志の疎通をおこないつつ(ほとんど単語の羅列)、ギフトショー会場での人の波にのまれながらもなんとか職務を遂行いたしました・・・。

社長にも体調を気遣ってもらい、顧客との夕食は見逃してもらったんですが、さすがに疲れました。
特にギフトショー3日目くらい(規模が大きいので一日では見きれないのです)が最悪で、1ブロック歩くごとにトイレにかけこんでましたね。ビッグサイトのトイレの個室には、ウォシュレットなんてものはついてないのですが、数だけはたくさんあるので、携帯用ウォシュレットが久しぶりに役立ちましたよ。

本日も出勤日(隔週で土曜出勤)だったのですが、少し早めに帰宅させてもらいました。さすがに一週間の疲れがでたのか、夕食後下痢になっております・・・とほほ。
明日はゆっくり休みます。


話はかわりますが、最近、再結成ネタにはまっております。
キリンラガーCMのYMO。
あの映像、あのサウンド。もう、きゅーんときちゃいます。CMだけの企画だったのかなぁ・・・。ぜひ、ライブやってほしいです。もう一つは、ポリス。グラミー賞でのパフォーマンスで噂が実現したばかりか、ワールドツアーで日本にもくるらしい・・・。い、行きたい・・・!
どうでもいいことですが、スティングもすでに55歳。アンディサマーズはなんと64歳だそうです。
ああいう大人に、私もなりたい!
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日常 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/50-ffea0a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。