Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりの出張とその後 

 

先週は、火曜日から木曜日まで長野県へ展示会出展のため出張。
金曜日は長男の卒園式のためお休みして、土曜日にたまった仕事の処理と、なんだかあわただしい一週間でした。

久しぶりの泊まりの出張だったので(1年ぶりくらいかな!)ちょっと楽しみだったのですが、案の定疲労がお尻を襲います・・・。懇親会も含め夕飯時のお酒はほどほどにしていたのですが、展示会中はずっと立っているのが基本。

それと、まだ雪が残る信越地方ということもあり、お腹が冷えたのでしょうか。
ちょこちょこ便と、おならが多かったです・・・。

ですが、展示会は無事に終了。
帰路に、一息つきたく缶酎ハイをいただいちゃいましたが、帰宅後何回かトイレに行くくらいで済む程度。
とりあえず、事なきを得ました。

さてさて、翌日の長男の卒園式が大変でした。
久しぶりの立ち仕事で、足がパンパンなのに、約2時間のあいだ狭い講堂の、しかもぎゅうぎゅう詰めの中でずっと立ちっぱなし。そして、ビデオも撮らねばならぬと腕をかまえたままでの状態。

世のおとうさんの常とはいえ、帰宅後はもうしんどくてしんどくて・・・
ただ、それでも、急な案件の仕事と、別件で頼まれていた締切ぎりぎりの案件があったので、なんとかそれを終わらせて、バタンキューでございました。

とりあえず、この連休はゆっくりさせてもらい、疲れをとって来週に備えるのでっす。
(いつも、ゆっくりさせてもらってばかりですけど・・・笑)


そういえば、報告を忘れておりました。
3か月ごとの血液検査の結果が月曜に出ておりまして、問題なしとのこと!
これで、術後3年10か月だそうです(すっかり10年くらい経っているつもりでしたが)。
なんだか、もうまったく他人事のように外来に行っていますが、ありがたいことです。感謝感謝。
次回は、6月にCT検査です。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/500-8418421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

