Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

法事で横手へ 

 

毎年恒例の秋田県横手市へのお墓参りに行ってきました。

GWを避けて、先週末に一泊二日にて行ってきたのですが、東北はまだまだ寒かったです。桜も行ったころにちょうどつぼみが咲きかけているぐらい。

ただ、予報で想像していたよりは過ごしやすく、お天気も良かったのでついてました

もちろん、お目当ては横手のかんぽの宿の温泉。
ゆっくり堪能してまいりました
もう、お腹の傷のことなど、まったく気にならないですね。結構、どうどうと入っちゃってます。

湯上りのビールも最高!
それほど飲まなかったこともあり、お腹の調子もまずまず。

今年も、無事に良いお墓参りができました。感謝、感謝です。

今回は、母と我々一家の5人で行ったのですが、そろそろ指定席4人分での新幹線での移動はきついかもしれません。
子どもたちも、だいぶ大きくなってきましたし・・・。

次回は、車かな。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/505-acfad94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

