Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5年目に突入! 

 

5月に入ったら急に暑くなってきましたね。
目にまぶしい新緑の季節は大好きなのですが、春のさわやかな期間をとばされてしまったような気がしております

本日、久しぶりに顧客訪問時に、腹痛が・・・。
その前から、兆候はあったのですが、約束の時間に間に合うようにと急いでいたのもあり、トイレに行く時間がありませんでした。先方で事前にトイレをお借りしたのですが、それでも第二陣・第三陣の腹痛が・・・。

しかも静まりかえった会議室で、女性のお客様数名を相手のちょっとややこしい案件。もう、我慢することに意識がいってしまい、話の内容もまったく的をえなくなる始末。そして、気ばかりあせって、冷汗がたらたら・・・。

もう、どうしようもないので、正直に「ちょっとお手洗いをお借りしてよろしいでしょうか」と申し出て事なきを得ましたが、久しぶりにどうなることかと思いました

その後、きちんと直腸がんの手術の後遺症である旨、説明しました。
特に懇意にしているわけではなく、割と新規に近いお客様だったので、そこまで言わなくてもと思ったのですが、まあうまく説明できそうになかったので、正直に言っちゃいました。

先方も、返答に困ってましたが・・・(そりゃそうだよなぁ)


さて、すっかり忘れておりましたが、今年の5月2日の手術記念日(?)をもちまして、はや術後4年を終了いたしました。なんだか、とおーいとおーい昔のような気がするのですが、まだ4年しか経ってないんですね。
そして、ついに定期健診の最後の年である5年目に突入です。

今年も、あの頃の思いを忘れないように、節制して体調管理につとめていきたいです!

ついてる、ついてる。

p.s.
りりぃさんありがとうございます!
りりぃさん、すごいです!
お互いがんばりましょ~ね~!
スポンサーサイト

category: がん

thread: ありがとう - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/507-737065fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

