Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

だいじの前は 

 

今月は、意外にピンチと申しますか、やばいっ!と思うことがちょこちょこ。

慢心からくるのでしょうか、ちょっと気を抜きすぎでしたね・・・。

先週末に、現在挑戦中の資格試験に行ってまいりました。

朝から雨で気温もあがらず、しかも前日はあまり便も出なかったので、だいじょ~ぶかな~と思っていたら、案の定、朝からちょこちょこしか便が出ず・・・。

なんだか、下腹部にもやもやしたものを残したまま、時間なく出発。
ただ、電車内でも腹痛・・・。

あ~どうしようと思うも、乗り換え駅までなんとかもちました。
そこで、トイレに入るも、やっぱりすっきりはせず。

こんなことなら、ロペミンを飲んでくれば良かったと思うも、時すでに遅し。
最近、割と悲惨な状況になっていないので、ちょっと調子にのってましたね。反省です。

まあ、試験会場でもトイレに行き、できる限りがんばり、あとは神頼み(試験中にうん○出ないでねのお願い:笑)。

結果、なんとか試験終了までもちました
久しぶりに冷汗ものでした。やっぱり、大事の前は、体調管理と準備をしっかりしなければと、今更ながらに痛感

試験結果は、まだ出ていませんが、まあ会場でお漏らしせずに済んだので良しとすべきでしょう・・・


そういえば、最近、大好きな本屋めぐりの最中にも、おなら頻発しております(他のお客様、申し訳ございません)。
いつもは、うま~くすかせるのですが(それでも犯罪だっ!!)、先日は入った2軒のお店ともに静寂の中での突然の轟音!!

恥ずかしくて恥ずかしくて、そそくさと逃げるようにお店を後にいたしました・・・。

これは、絶対に連日夕食時に食べている落花生が原因です。
気をつけねば!
(書店のみなさま、本当にすみませんでした

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/509-ac93642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

