Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひさびさの楽しい飲み会 

 

最近は、仕事で飲むことはほとんどなく、たまに友人と飲む程度。

そのため、あまり電車内での修羅場がない今日この頃でございます。

が、先日、久しぶりに学生時代の先輩&仲間と飲み会に。
昔話に花が咲き、楽しく飲んでいたせいか、いつの間にかに日本酒コース。
あれよあれよと、結構頂いちゃいました

ただ、この日は事前にロペミンを飲んでいたからか、お店で1~2回トイレに行ったくらいで
危険シグナルは点灯せずセ~フでございます。

楽しかったからでしょうかね(笑)、まったく催さず
ツイてました!

調子に乗りすぎて、友人宅に泊まるはめになりましたが、ここでもお漏らしもなく翌日も特に腹痛なし!!
しかし、さすがに疲れがでたのか、おとーたん、本日は使い物にならず・・・
一日、ごろごろさせていただいちゃいました

家族には申し訳なかったのですが、ひさびさに楽しい時間を過ごせて、とってもハッピーな週末でした。
日本酒効果も、あなどれないかもしれませんねぇ~。なんて、飲み介全開の今日この頃でございました。
(ぜんぜん、反省してない?

ついてる、ついてる。

100605_1434~01
ひまわりとマリーゴールド。ちっちゃくてかわいいです。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/510-7569f0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

