Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

CT検査結果(4年目終了) 

 

術後5年の節目まであと1年。
血液検査およびCT検査の結果を聞きに外来へ。

どちらも問題なしとのこと!!
とりあえず、ほっとしております

毎回言っているような気がしますが、ほんとにずいぶん昔のことのように思えます。
もう10年くらい経ったんじゃなかろうか、な~んて。それも、こうして健康でいられるからこそ。
本当に感謝です。

定期のCT検査もラスト1回の予定でございます。
気を抜かずに、無理せず、楽しく過ごしていきたいですね。


さてさて、最近はtwitterの方にはまってしまい、なかなかブログを書く意欲がわかない(いかんでしょう)今日この頃

お腹の調子は、まずまずなんですが、なぜか最近、電車に乗っている時におならをしたくなる病が発症中でございまして・・・。意識するといけないからと、本を読んだり、音楽を聴いたりと気分転換するんですが、なぜかお腹に意識が集中してしまい、むずむずむずと・・・。

実()がでるほどではないのでそれほど緊急度は高くないとはいえ、まわりにきれいなお姉さまがいらして、他の車両などに移れない状況だと、ちょっと心臓に悪いです

空気を食べる(文字通り食べるように吸い込む)と、おならになりやすいとも聞きますので、呼吸法を意識してみたりしたほうがいいんでしょうか・・・。
あとは、お菓子かな?

気を付けます・・・

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: がん

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

アハハ、「出物腫れ物ところ構わず」ですね

おならは腸が動いてる証拠だから本来ならいいことなんだろうけど、人がいる場所でもよおすとヤバいですよね

匂いと音がないなら我慢せずに出しちゃいたいですよね

もすもす #- | URL | 2010/06/22 18:21 | edit

>もすもすさん
あいもかわらずなんですけどね(笑)

そうですね、腸が元気な証拠と前向きに考えることが大事ですね!ありがとうございます!

bobtaka #- | URL | 2010/06/23 20:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/512-3b14034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

