Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな時だからこそ 

 

ワールドカップのおかげで慢性的に睡眠不足の今日この頃。

昨夜の、日本ベスト8進出をかけたパラグアイ戦は惜しかったですね。
でも、よくぞここまでがんばったと心から拍手を送りたいと思います。
私もがんばらなきゃって、感動をたくさん頂きました!感謝です。


さてさて、雲も厚く、今にも降り出しそうな天気が続いております。
湿度も高く、普通に過ごしているだけでも体力が奪われていきます。

こういうときは、体調もすぐれず、気持ちもしずみがち。
この6月はほんとにいろいろなことがありました。もう少し時間がたてば、ゆっくりとその意味を自分なりに咀嚼できるんじゃないかな、なんて思うんですが、今は言葉にできません・・・。

とにかく、これではいけないと。
なんだかわからないんですが、じっとしておれず、少しずつですが朝に走り始めました。
何も、この暑いなか、わざわざランニングしなくても・・・と思うんですが、いてもたってもいられずに。

目標は、週3回くらいのペースで少しずつ続けていければと思っています。まずは、基礎体力づくり!
そういえば、今年の目標で、何か運動をやるって宣言してました(笑)

今年も半分を終わってしまいましたが、まだ遅くない!がんばるのです!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/513-3ff5a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

