Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほっと一息 

 

6月の2回にわたる展示会と、先週末のフラワーショーがようやく終わり、やっと一息です。

毎年この時期は、母の日の繁忙期が終わっても落ち着けず、怒涛のようにお盆までを過ごすのですが、今年はようやく一息つけそうです

それにしても、この湿度と気圧の変化とワールドカップ(それは自業自得)のせいか、体調が芳しくありません。展示会でも、顔色悪いよなんて、お客さんに言われちゃあ、出展者の面目丸つぶれ

そのうえ、先日から左側の肩&首&頭痛で、首もまわらぬ状況がつづいておりまして。とにかく痛いので、モチベーションもあがらず・・・。
実家にて母親(針きゅう免許取得)に強力なマッサージをしてもらいましたが、ずっと痛みをかかえての展示会でした。

結局は、イベント終了後に代休をもらい、ゆっくり寝たら、すっきりと治ったんですけどね
ストレスみたいなものもあったのかしら(笑)



さて、この暑さなので、毎日のように晩酌しちゃったりしてます
ですが、適度に飲んでいるのが良いのか、お腹の調子はわりに良好です。
(ってもしかしたら、良好と思っているだけで、疲れの原因かもしれませんが・・・)

いずれにしろこの時期は、十分な睡眠と休養が必要ですね。
お酒もほどほどに。今日は、麦茶で我慢しましたよ!!
夏にいっぱい遊ぶためにも、健康で乗り切らねば!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/514-84a9b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。