Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひさびさにライブハウスで演奏 

 

関東も梅雨明けし、7月というのにすでに猛暑が続いております。

体調は、まずまずなのですが、さすがにこういう日の外回りは体力が奪われますね・・・。
電車に乗って、強烈な冷房に当たっている時が、至福のひとときでございます


さて、先日、お世話になっている社会人ビッグバンドのライブがありました。
久しぶりの人前での演奏ということもあったのですが、楽しく参加できました!
まあ、内容の方は、おいといて・・・

でも、本当にたくさんの方に来ていただいて、感謝です。



演奏終了と同時にビールで喉をうるおし、日のあるうちから打ち上げに参加。さすがに帰りが怖くなり、一応、途中でロペミン服用しましたけどね
結局2次会まで行き、帰りは午前様でございました結構飲んだのですが、お腹の調子もまったく問題なく、ツイておりました。

大腸くん、肝臓くん、本当にありがとう。いつも無理させてすまんです
今後は、もうちょっと自制するからね・・・。

それにしても、こんなに元気になれたこと、仕事だけでなく好きなことができる幸せ。
本当に感謝しなきゃって、つくづく思いました。

まだまだ、暑い日が続きそうですが、身体には気をつけてがんばりま~す。

みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいね。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/516-baa747b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。