Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏なのに体重がっ! 

 

最近、なんだかトイレの機会が多いのです

しかも、きゅ~って下腹部が痛くなるのですが、トイレに入るもなかなか出ず。
しばらくして、ようやくという感じ。

水分が足りてなくて、便がかたくなっているというわけでもなく、どちらかというと軟便
こりは、どうしたことかと思ってたんですが、先日体重計に乗ってみてびっくり

術後最高記録を更新・・・というより今までの最高記録にもあとすこしという恐怖の数字
お~これは、お腹が「もうだめ、やめて、食べ過ぎないで」と訴えているのかしらんと納得でございました。

確かに、日中は暑いので、さらっとおそば等だけなのですが、夕食は晩酌&がっつり頂いちゃっておりました

夏なのに、なぜに太る・・・


さて、先日、ちょっと用事がありましてランチデートをば・・・

100726_1142~01

ちょうど近くのお客さんのところに用事もあったのですが、ランチビールも頂いちゃいまして(笑)
なんだかんだとお話しているうちに、私の仕事のことや将来のことなど相談に乗ってもらっちゃったりして・・・。
さすが、姉御包容力がちがいます(笑)

でも久しぶりに、お元気そうな顔が見れてうれしかったです

NONさん、ありがとうございました~!

ずばり、夏太りの原因は、ビールっ!!ってするどいご指摘。
しばらく自重いたします(笑)

100726_2105~01
彼氏さんセレクトのお土産まで頂いちゃいました。スイカ、かわいい
恐縮です

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/517-23c6b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

