Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なつやすみ 

 

法事のため、約1年半ぶりの山梨へ。

今回は、あえての電車にて移動。
朝から、ちょっとお腹に違和感があったのですが、移動中は問題なしでした。

100730_0940~01
昔ながらのバスに乗って、目的地のお寺へ。

100730_1008~01
母方の祖父母が供養されているお寺なんですが、バスでくると、これを登らねばなりませぬ・・・。
子供たちは、すいすい登るも、これだけでバテました

隣を陸上部の高校生ががんがん走っているのを見て、ちょっと若さを嫉妬

さすがに、帰りころになると、おなかもごろごろいってきまして・・・。
でも、今回は時間の余裕をみていたので、途中の公衆トイレを数回利用。ラッキーでした。

100730_1540~01

朝の出がけは、大雨だったのですが、道中はずっと晴れ
しかも、帰りには、すごいお天気に!入道雲がすごかった!

日帰りだったこともあり、大人はへとへとだったのですが、子供たちは大好きな電車の旅を喜んでくれたようです。さすがに、帰りの特急では、我慢していたビールを飲んじゃいました
家まで、1時間半をきっていたので、もし何かあっても大丈夫かなと・・・。

いえいえ、いいわけではないですが、飲まない方がおかしい暑さでしたから

でも、久しぶりにお墓参りもできたし、ゆったり電車の旅もできたし、いい夏休みでした

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/518-4db5c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

