Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もじもじ通勤 

 

9月にはいっても、おさまりませんね、この暑さ・・・。
外回りしていると、照りつける日差しの強さに、ときどきふぅ~っと意識が飛びそうになります

あと、電車で座ったら最後ですね。もう、数秒で寝てしまいます。
だって、涼しいんだもの・・・。

やはり、暑さのせいか、疲れがなかなか抜けきりません。
睡眠は多めにとっているのですが、それでも毎朝ぐったり。

そんな体調のせいなのかは分かりませんが、最近朝の通勤時に催す回数が増えてきて困っております。

だいたい、出勤前のお通じで事足りるのですが、最近は出し切ったと思っても途中で数回腹痛が・・・。

今週も、ほぼ毎日のように途中下車の旅。
こういう時は、だいたい水溶便ですね。それも、ちっさいのがたくさん
なんだかなぁ~。5年目入ってもこんなものです(笑)

とはいえ、おそらく仕事のプレッシャーみたいなものもあるかもしれません。
お盆明けてから、何かと就業状況も一変し、いろいろと厳しくなってきておりまして。

まあ、人生いろいろでございます。
いつもの、楽観お気楽人生スタイルで楽しむざます!

そういえば、先日面白い言葉を教えてもらいました。
「目の前の現象に一喜一憂せず、ニコニコと、淡々と、そうなりましたかと捉えていくと、自分が楽になります」(小林正観氏)

「は~そうなりましたか~」
上司と話をする時の口癖になってます(笑)

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/521-5c74286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。