Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ギフトショー秋 

 

今週は、ギフトショーに出展しております。
連日の猛暑で、バテバテだったのですが、今日は台風の影響で雨!しかも涼しい。

各交通機関が混乱するほどの、雨量だったようですが、われわれ館内の出展者は、平和にすごしておりました

さてさて、病気後にこうやって展示会に立つのも何回目でしょうか。
こうした大きな催しから、顧客の店舗での小さな売り出しまで含めると
本当に多く接客をしてきたように思います。

でも、比較的、トイレで困ったことはなかったですね。
おならがとまらなくなることは、ありましたけど・・・

今回もほとんどトイレに向かうこともなく・・・。
ただ、寄る年波には勝てません最近は、足腰に来ておりまして。しかも接客時に姿勢を低くするので、首が痛くて仕方がありません・・・。

そろそろ、こうした仕事は後進に譲ろうかと、いっつも思っているのですが、わが社には後進はいないんですねぇ~

仕事、探さなきゃ!体力つけなきゃ!といつものオチにて、あと2日。がんばるぞ!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/522-4077e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。