Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑さ寒さも彼岸まで・・・? 

 

ようやく涼しくなってきたというのに、また夏真っ盛りに逆戻り・・・。

そういう日に限っての、終日外回りは堪えます・・・。

9月初旬のギフトショー後、ようやくマイペースに仕事ができると思いきや
そうは問屋が卸さないのでございまする。

先週末の土曜は、久しぶりの店頭販売のお手伝いだったのですが
あまりの疲労に、帰宅後、食事がのどを通らず

手術後だって、出されたものは全部残さず食べて「腸閉塞になるわよ!」って栄養士に怒られるくらいのごはん大好き人間なんですが!

さすがに、バテました。
しばらく横になって、お風呂に入って、ちょっと居眠りしたらだいぶ楽になりましたけどね。
(復活も早い・・・ww)


やっぱり体力つけないといかんですね(何度目じゃ)
涼しくなったら、もう一度走ろうと思います。体重もとんでもないことになってますし・・・
(あ、それが原因?)

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとうございました

初めてコメント入れさせて頂きます。

私、昨年12月末に肛門管癌に近い直腸癌と診断されました。今年2月に手術(14時間の大手術)一時的に人工肛門となりましたが9月に閉鎖手術終えました。

部位が肛門から3cm無いくらいで、超超低位前方手術となり、後遺症は覚悟するよう言われておりました。

現在、術後1ケ月便秘も下痢もなく1日5回程の便で順調に過ごしております。

私の心の支えは、bobtakaさんの様な皆様の闘病記でした。本当に参考になりました。病院選びから肛門温存するかどうかなど・・・色々頼りにいたしました。

本当にありがとうございました。
これからも拝見させて頂きます。
よろしくお願い致します。

おけいはん #33g7xhrc | URL | 2010/10/03 00:58 | edit

>おけいはんさん
メールありがとうございます!
順調に過ごされているご様子、ほとんど私と同じような部位ということもあり、ほんとうにうれしいです!
14時間もの手術は、大変でしたね。でも、閉鎖手術後、1日5回程度とは、経過は順調そうですね。
こちらこそ、こうしたメールを頂けて、非常に勇気づけられます。ありがとうございます。
最近、さぼりがちなんですが(笑)これからも、よろしくお願いします。

bobtaka #- | URL | 2010/10/03 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/524-cdd3f063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

