Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ストレスとお腹 

 

ここ最近は、割と排便障害関連で、大事件は起きていません(笑)

ビールを控えているからでしょうか(笑)

おならが多いですかね。
外回りが多いので、毎日かなり歩いていますから。


ですが、最近、仕事関連でストレスをためることが多々ございまして・・・。
そういう時は、少し調子が悪いように感じます。

病は気から。気の持ちよう、などなど。
ストレス=腹痛と考えれば、そういう風に身体もなっていくというものです。なので、できるだけ、原因をストレス的なものと結びつけないように考えているのですが、やはり凹んでいる時は、ごろごろいってしまいますね。

そうなると、朝も身体がだるく、集中力も落ちる。悪循環の毎日でございます。

適度に発散して、楽しまなくちゃだめですね

やっぱり、ビール飲まなきゃですか(笑)
そして、大事件?

これ、結構大きな問題です

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/526-8973ed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。