Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寒さ対策と森林公園でびゅー 

 

なんだか、あっという間に寒くなってまいりました

本日も、普通にジャケットだけ羽織っていたら、あまりの寒さにびっくり。
念のため、かばんに準備していたマフラーでもちょっと厳しかったです・・・。

そういえば、もう11月なんですね(笑)冬物、準備しなければ

そうはいっても、先週くらいからズボン下は出動しております。
えーえー、関西で言うところの「パッチ」。まあ、ももひきですね
ですが、今日のような寒さの時に、セーターなどを着ていないとさすがに、お腹がごろごろいいます。
案の定、トイレは近いし、ちょっと下痢気味。そのうえ、おならはくさいときております・・・

今後は、若者ぶらず、厳重装備で参ります


さて、先日森林公園に行ってまいりました。
息子たちが、ようやく自転車に乗れるようになったので、無謀にも全長17Kmにも及ぶサイクリングコースにチャレンジです。

101103_1036~01

気持のいい快晴で、絶好のサイクリング日和。
子供たちの自転車だけ持参で、我々夫婦は現地で調達。

101103_1108~01

こんな感じの木漏れ日の中、気温も過ごしやすく、癒されまくってきました。
長男は、すいすいこげるのですが、5歳の次男は、まだ補助輪をはずしたばかりでふらふらしながらの乗車。
途中で、リタイヤさせようと思っていたのですが、二人とも最後まで走りぬきました・・・。
次男の根性には、頭が下がります(笑)

昼食も、おにぎり等つくってくれば、入園&レンタサイクルの料金くらいですむので、非常にリーズナブルな行楽です!(ちなみに、今回はおとーたんがおにぎり係。塩気が少なく、あまり評判よろしからず・・・

久しぶりの自転車。しかもマウンテンバイクに搭乗したためか、いまだにお尻が痛いですが、とってもリフレッシュなお出かけでした。

ついてる、ついてる。

101103_1105~01
おとーたんを必死に追う、根性のかたまり次男
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 小さな幸せ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/528-1f68d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

