Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いよいよ独立へ 

 

ここのところ、いろいろと会社のことなど書いておりましたが、先日独立する旨を社長に伝え、今年いっぱいで退職することになりました。

事細かには書けませんが、昨今の不景気で会社の経営がうまくいっておらず、辞めざろうえないというのが本当のところ。ただ、逆に考えると、会社を辞めて自分の好きなように仕事をするチャンスも今しかないともいえます。

でもお世話になった会社でもありますので、今後も良好な関係を継続していく予定です。

もう一つのブログでも書いているように、夢に向かってワクワクしている半面で、不安で胃が痛くなったりしているのも事実。

まぁ、あまりくよくよ考えずに、楽しんでがんばります!!

現在、起業に向け準備中でございます。詳細は、またご報告しますね。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: がん

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

来年から新たな出発なんですね

この不況下で決断せざるをえなかった事
よくわかります

しっかり勉強してきたことをいかして成功につながる事祈っています

頑張ってくださいね、応援してます

もすもす #- | URL | 2010/12/02 19:36 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます。
いろいろ悩みましたが、逆に考えるとチャンスかなって。思いっきり楽天的(笑)です・・・。

がんばりま~す!!

bobtaka #- | URL | 2010/12/02 20:40 | edit

起業!

独立するんですか!
どんなことをされるのか気になります。

tetu #- | URL | 2010/12/04 19:29 | edit

>tetuさん
はい!やむにやまれず(笑)
内容はですね・・・、今度の飲み会で(笑)
がんばりま~す!!

bobtaka #- | URL | 2010/12/04 22:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/531-bebb3cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

