Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いよいよ年末 

 

いよいよ、12月もあと半分。
ラジオでも、クリスマスソングが頻繁にかかると、なんだかほんわかしてきます

先日、大阪へ業務の引き継ぎ兼送別会のため、ほんとに久しぶりに行ってまいりました。
いつもの早朝の空港バス&飛行機での出張でしたが、お腹の調子はまったく問題なく。

送別会では一次会でちょっと飛ばしちゃいまして、そのまま2次会に突入してしまったため
ホテルに帰ってから、しばらくトイレ三昧だったのですが、酔ってる割にはおもらしもなく良かったです

さすがに、翌日の挨拶周りの時は、何度かトイレに寄らねばなりませんでしたが・・・。
あいかわらずの自業自得でございます(笑)

12月に入ってから、だんだんに寒くなってきているのですが、特にお腹の調子が悪くなることもないですね。
でも、調子に乗らず、暖かくして年末に備えたいと思います!

さてさて、明日はいつものメンバーでのオフ忘年会!
楽しみです~!!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 医療・病気・治療 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/532-b8bacf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。