Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忘年会と年末大仕事 

 

2010年もあと4日となりました。
すでに、現在の会社への出社は終了し、現在は起業準備に向けて忙しくしております。

その前に、ほ~んとに遅くなってしまったのですが、先々週()末に
関東支部オフ会にて、忘年会に行ってまいりました。

メンバーは、いつものネオさん、NONさん、tetuさん、もすもすさん、うんとみさん、るかさん
、タヌタヌさん、えみりんこさん(fanさんは、出張中。shiyohさん、体調悪のため欠席

えー、撮った写真も、みな暗すぎて使い物にならず・・・
ということで、いつも詳細なレポートをしていただいているもすもすさんのブログをば・・・(もすもすさん、いつもありがとうございます)

その名の通り「隠れ家」的なお店でしたが、ゆっくり話もできて楽しかったです。
前回のように、はめをはずさないよう、今回はお酒はだいぶセーブしてたのですが、その分食べる方に行ってしまい、二次会終了時にはお腹が張り裂けそうでございました

とはいえ、いつもの気心知れたメンバーでの飲み会は、心から楽しく、元気もいっぱい頂きました。
こうして一緒に集まれるって、本当にありがたいことです。そして、皆様に感謝!

今回は、帰る際もまったくお腹の調子悪からず。
NONさんは、洩らしたらズボンのすそを抑えてやる!って言ってましたが(笑)、だいじょーぶでしたよ

さてさて、現在、事務所となる自室の改造やら、必要機材の買い物から事業計画の作成など、来年1月(予定)からの起業に向けて、いろいろと準備なうでございます。

わくわくするような気持ちで毎日を過ごす一方で、急に不安で押しつぶされそうになることもあるというのが正直なところ・・・
とにかく、自分を信じて、前を向いて行こうと思います!

がんばる!

友人が、twitterで素敵な言葉を送ってくれました!
「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。(本田宗一郎)」
オッチーありがとう!!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 日常生活

thread: ポジティブでいこう! - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わくわくしますね!

失敗を恐れるのはしかたないけど、がんになってどん底に落ちちゃった時のこと思い出したらなんでもできるって思います

当たって砕けろ!いや砕けちゃいけない、突き進むだけです、攻めでいきましょう

もすもす #- | URL | 2010/12/28 23:27 | edit

>もすもすさん
ありがとうございます!!
がんばりま~すwww

bobtaka #- | URL | 2010/12/31 14:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/533-15d95f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。