Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も一年ありがとうございました 

 

いよいよ、2010年も大晦日でございます

今年は、私にとって非常に大きな「変革」の年となりました。

仕事面では、念願の独立に向けて行動を起こすことができました。

また、がん罹患者つながりでのCSRプロジェクトとの出会い、がんと一緒に働こうの執筆に少なからず参加させていただいたこと。そして、キャンサーソリューションズ株式会社桜井さんの紹介での日経新聞ネット版での「患者は働く」コーナーへの執筆。

不惑の歳にして、ようやく自分にできること、成すべきことがおぼろげながら見えてきたような気がします。

まずは、術後5年となる5月クリアが目標ですが、2011年は、健康に気を付けつつも、成すべきことを成すぜよ!!
(そうそう、龍馬伝にもはまりまくって、あおられまくりました:笑)

ブログを見ていただいているみなさま、今年も一年本当にありがとうございました。
よい年をお向かえください!!

※もう一つのブログも同じ内容になってます:笑

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: がん

thread: ありがとう - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

来年は

満5年ですか。って私もそうか(笑)
今年は仕事面では本当に変革ですね。応援しています。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

tetu #- | URL | 2010/12/31 15:46 | edit

お世話になりました

今年初めてお会いしたのに全然そんな感じがせずにお話出来て楽しかったです。
新しいお仕事応援しています。
来年も宜しくお願いしますね。

ちなみに僕も来年で満5年になります。

さとぼん #- | URL | 2010/12/31 21:22 | edit

>tetuさん
ありがとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いします!!
また、騒ぎましょうね~!

bobtaka #- | URL | 2011/01/02 21:48 | edit

>さとぼんさん
ありがとうございます!!
東京におこしの際は、ぜひぜひ、またオフ会しましょ~!!!

bobtaka #- | URL | 2011/01/02 21:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/534-24a19abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

