Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけました! 

 

2011年、あけました!!
謹賀新年でございます

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年末に起業準備等にてがんばりすぎたせいか、大みそかより
な~んか調子よろしくなく・・・。
そんななかでも、ぐびぐび飲んで、バクバク食べておりましたら

な、なんだか、すぐにお腹がいっぱいに。しかも、お腹いたし・・・。

ということで、どうやらお腹に来る風邪だったようです。

ウイルス性の胃腸炎というほどの症状ではないのですが、年明けは薬を飲んでごろごろしておる
時間が多かったような気がします・・・。

さて、今年は仕事面では大きな変革の年とあいなります。
独立して起業元年となります。今まで以上に、ブログの更新も遅くなるかと・・・

ということで、後日、現在3つあるブログを2つに統合する予定です。
入院日記(こちらも中途半端・・・orz)は、そのままにして、このブログと癌治してがんばるぞのブログを統合しまして

がん罹患者だけど、排便障害あるけれど、起業しちゃうぞ的なブログにしようと思っております。

もちろん、排便障害・癌等の病気関連の話題を中心にお届けする予定でございます

どうぞ、よろしくお願いします。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: ありがとう - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

遅ればせながら

アケオメで~す♪
お仕事、順調にうまく行くよう、応援していますね。
そして!儲かったら!!
社長さん、ゴチよろしくです(笑)

NON #- | URL | 2011/01/16 15:30 | edit

>nonさん
あけおめことよろで~す。
返信遅くなり、すみませぬ。新年早々、病院にて監禁されておりました(笑)もう、大丈夫です!
がんばりま~す!!

bobtaka #- | URL | 2011/01/20 22:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/535-db4ca5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

