Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふっかつ! 

 

先日の脳内出血での退院後から、テンション下がりまくりの、落ち込みまくりでございましたが、ようやく復活の兆しが見えてまいりました

出鼻をくじかれたという思いもさることながら、また身体に爆弾をかかえることへの恐怖感があり、起業なんてとても無理じゃないかと、それこそ夜も眠れずの毎日でございました・・・

ただ、そんな中、仕事でご一緒させていただいた方の激励や、また学生時代の先輩からの突然のメール。そして、信じて応援してくれる家族のおかげで徐々に、上げ上げになってきております

とにかく、がんばるぞと!

さてさて、そんな落ち込み状態の私を救ってくれた3冊をご紹介。

3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉
(2009/11/03)
ロビン シャーマ

商品詳細を見る


先日、OB会で久しぶりにお会いした独立起業された先輩から教えてもらった本。
まさに、今の私にぴったりの、「まずは動け!」の本です。さっそく2巻も購入。項目が多岐に別れ、それぞれ独立して読めるので、ちょっとした隙間時間にもよかです。

【携帯版】思考は現実化する【携帯版】思考は現実化する
(2005/03/27)
ナポレオン・ヒル、田中 孝顕 他

商品詳細を見る


上の「3週間続ければ~」で紹介されていた有名なこの本。
以前から知ってはいたのですが、買いそびれておりましたが、今回、わらにもすがる思いで購入。
いや~、100年近く前からの英知のすごさにあらためて感動しております。
まずは、「明確で強い意志」こそが重要という言葉が、バシバシ身体に入ってきました(笑)

斎藤一人 商人道斎藤一人 商人道
(2011/02)
尾形 幸弘

商品詳細を見る


こちらも、ツイテルでおなじみの斎藤一人さん関連本。
尾形さんの前作も読んでいたのですが、商売に特化したこのシリーズは非常にためになります。こちらも、今の自分にぴったりの一冊。

本当に、偶然というか、いわゆる「引き寄せの法則」なのかしら。
必要なものは、必要な時に与えられるのですね。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: おしごと

thread: 成功する為に必要な事 - janre: ビジネス

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

素敵なサイト拝見させていただいております。
池上明と申します。
私も、サイトを運営しているのですが、よろしければ、相互リンクしていただけない
でしょうか?
サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・ほくろ除去!
サイトURl・・・http://hokuro-jokyo.net/
リンク掲載URL・・・http://hokuro-jokyo.net/links2.php
説明・・・ほくろの除去について解説!


よろしくお願い致します。

#- | URL | 2011/02/24 22:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/538-9380ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。