Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あと半年! 

 

昨日、今度は下腹部の定期CT検査の結果を聞きに、外来へ行ってきました。
(今年は、ほんとに病院づいているなぁ・・・笑)

結果、血液検査・CT検査ともに異常なし。
次回は、3か月後の血液検査、そして半年後のCT検査で晴れて終了・・・とのことです。
具体的に、術後5年後からの検診方法がどうなるのかはわかりませんが、ようやく終わりが見えてきたこともあり、ちょっと安堵いたしました。

さて、終わりといえば、日経WEB版で連載させていただいていたこちらのコーナーもようやく終了となりました。

最後の最後に、脳内出血等があったため入院中に原稿を書いたり、また最後のまとめもいろいろな思いが交錯して、なんだかぐちゃぐちゃになってしまったのですが(笑)、こういう形で自分の足跡を残せたのは非常に大きな意味があるんじゃないかと思います。

最後まで読んでいただいた皆様をはじめ、ご紹介いただいた桜井さん、素人文章に根気よくつきあって頂いたデスクの中川さん。ありがとうございました。感謝です。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: がん

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/540-14be8157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

