Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5年生存祝賀会 

 

またもや、ずいぶん久しぶりの更新ですみません・・・。
ブログのやり方を忘れつつある、今日この頃です(笑)いかん、いかん

さて、先日、いつものお気楽がん友メンバー&女子会メンバーでの、5年生存祝賀会に参加してまいりました。
罹患3年から7年までの、合計16名!!

ネオさんtetuさんfanさんうんとみさんタヌタヌさんもすもすさん
NONさんShiyohさん、えみりんこさん、るかさん
マリンさんちゃこらさんねこたさん、ごゆみさん、モモさん

自己紹介も、サバイバーらしく、直腸です、肺ですとか、そんな感じで

そして、場所は秋葉原、肉の万世!!
お酒をやめている身としては、もう狙いはお肉のみ!!
すっかり堪能させて頂きました。

110604_1731~03
とてもかわいい、呉越同舟の絵柄。

110604_1736~01
見た目にも美しい!うまうま。

110604_1844~01
そして、すきやき~~~~!!
って、このころにはお腹いっぱいになっておりました・・・。

まだまだ、カツサンドやからあげなどあったのですが、あまりの楽しさに撮り忘れておりました・・・。

また、照明が少し暗かったせいか、皆様の写真もよく映っておりませんでした

ということで、例のごとく(爆)、内容含めお写真はみなさまのブログにて・・・。

110604_2007~01

そして、こんな素晴らしいものも頂いてしまいました。感激です!!!!
企画・準備で大変だったと思います。shiyohさん、るかさん、本当にありがとうございました!!

P1040820.jpg

みんなの名前がはいったカードでのビンゴ大会!!

P1040819.jpg

そして、たくさんのお土産を頂いてしまいました
て、手ぶらですみません・・・。

もちろん、お酒は飲まなかったのですが、朝からお腹の調子悪く、残念ながら1次会にて失礼させていただきました。
もっといっぱい話したかったのですが・・・。

でも、またまた、こういう機会を設けて、みんなで楽しくサバイバー精神で騒ぎたいです!!

そうそう、起業の先輩NONさんには、経営のあれこれを教えて頂きました!感謝!!
がんばりま~す!!

ついてる、ついてる。

category: がん

△top

コメント

 

お疲れ様でした!

先日は有難うございました~。
朝からお忙しかったのですね。帰りの電車は大丈夫でしたか?

そうそう、改めて生存5年クリアございます!
強者ぞろいの関東お気楽チーム、これからも楽しい企画をいっぱい立てて、どんどん突き進みましょうね~!

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2011/06/08 21:48 | edit

羨ましいです~。

私が、罹患者である事は家族にしか話していません。

検査で病院に行った時、同じ時期に入院してた方に
会うと嬉しくて嬉しくて夢中でおしゃべりします。

皆さんの明るい雰囲気が伝わって来ます!


おけいはん #- | URL | 2011/06/08 23:48 | edit

お疲れ様でした

先日はありがとうございました。
とても素敵な会で、楽しくて嬉しくてあっという間に時間が過ぎていってしまいました。
周りからはどう見ても、がん患者の集まりには見えなかったでしょうね(^∀^*)
皆さんと一緒にこれからも楽しい時間を過ごしていきたいです。
これからもよろしくお願いします♪

タヌタヌ #- | URL | 2011/06/09 08:38 | edit

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
仕事の話・・・酔っ払いが偉そうに、勝手なことを言って・・・^^;
と、聞き流してください。
でも、これだけは!
bobさんの魅力はあの笑顔^^
そして、その笑顔は最大の武器でもあります。
“雨の日も、晴れ男”を地でいってるbobさんに、怖いもの無し~
ついてる、ついてる。ですよ♪

NON #- | URL | 2011/06/09 12:45 | edit

お疲れさまでした♪

先日はご一緒できて嬉しかったです。
お墨付きをもらった直後の、素晴らしい祝賀会でしたね!

禁酒しているボブさんの前で、たくさん飲んでてすみませんでした(^^;) でも動脈硬化予防にはコーラも控えめにね。ナンチャッテ。

これからも嬉しいお祝いを続けていきましょう~☆

えみりんこ #- | URL | 2011/06/09 14:34 | edit

ありがとうございました

先日はお疲れ様でした
遅れて参加で、席も遠かったのであまりゆっくり語り合ういことはできなかったのですが、お会いできて嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

ちゃこら #- | URL | 2011/06/10 09:35 | edit

re:お疲れ様でした!

>shiyohさん
今回は、本当にありがとうございました。
shiyohさんの、企画力、演出力そしてみんなを楽しませる行動力に今更ながらの脱帽でございます。やっぱりすごいなぁ~ww
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

bobtaka #- | URL | 2011/06/10 20:12 | edit

re:羨ましいです~。

>おけいはんさん
そうですよね、本来であればなかなか人には言えないこと。私も、偶然こうした会に誘って頂いたことが、良いきっかけになりました。
おけいはんさんは、お住まいどちらですか?
もしよければ、ぜひぜひお気楽会にご参加ください!!ご紹介しますよww

bobtaka #- | URL | 2011/06/10 20:14 | edit

re:お疲れ様でした

>タヌタヌさん
ほんとに、いっつも時間が過ぎるのが早いですよね。今回は、1次会だけで、ちょっと後ろ髪ひかれる思いだったのですが、次回は最後まで~~(笑)

bobtaka #- | URL | 2011/06/10 20:16 | edit

re:ありがとうございました

>NONさん
なにをおっしゃいますか、ねーさま(笑)
経営者でなければ言えない数珠の名言(笑)
でも、本当にぐっときました。ありがとうございます。すごく励みになりました。がんばります!!

bobtaka #- | URL | 2011/06/10 20:18 | edit

re:お疲れさまでした♪

>えみりんこさん
お酒の事は、もう、ぜんっぜん気にしないでください(笑)私、もう全然うらやましい感覚もなくなってしまいまして(笑)
逆にみなさんが楽しく飲んでる方が、私も楽しくすごせます。
それでは、これからは、ジンジャーエールにしようかな・・・なんて。これからも、よろしくお願いします~!!

bobtaka #- | URL | 2011/06/10 20:21 | edit

re:ありがとうございました

>ちゃこらさん
こちらこそ、ありがとうございました。
私も、ちょっとお腹の調子悪く、じっとしておりまして、あまりお話しできずすみません(笑)
これからも、どうぞよろしくです~。

bobtaka #- | URL | 2011/06/10 20:22 | edit

おめでとうございます♪

5年生存おめでとうございます!
先日は、お席も遠くてあまりお話できなくて
残念でしたが、今度は是非音楽のお話など
もっと聞かせてくださいね♪

初めましてのオフ会に久々参加だったため、
自己紹介もきちんとできなくて、スミマセン(><)
今度は、もう少し上手な自己紹介ができるといいですが・・・。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

モモ #- | URL | 2011/06/12 16:10 | edit

>モモさん
ありがとうございます。
こちらこそ、ご挨拶もそこそこに失礼いたしました!!
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。

bobtaka #- | URL | 2011/06/15 23:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/546-4336d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

