Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

商談中の中座 

 

先月の台風が去った後は、比較的涼しい日が続いていたのですが、ここ数日はまた暑さがぶりかえしていますね。

おかげで、毎日外回りから帰ってくると、へろへろになっております
とはいえ、やはり身体が資本。夜は事務仕事や販促用の資料を作成しなければならなかったりするので、でろ~んとしているわけにはいきません。まずは、体力ということで、最近1日置きに近所を走っております。いつも言ってて実行してなかったので、まずは行動です(笑)

まだ、数回ですので、継続していかなければなりませんけどね

さて、疲労のせいかわかりませんが、お腹の調子も以前とかわらず2~3日ごとに、腹痛から一気に排便(数回にわけて)のパターンが続いております。最初は、通常便、それからだんだん柔らかくなって、最後は下痢気味。だいたい2時間の間に5、6回くらいでしょうか。
まあ、ほとんどが帰宅後なので、ラッキーなんですけどね。かさばるサンプルを持ちながら、駅のトイレに駆け込んだりすることを考えたら、ぜ~んぜんオッケーです(笑)

とはいえ、先日、な~んかお腹の調子がはっきりしないな、という状況で時間の余裕もなく商談に突入。そして、徐々に腹痛が・・・。まずは、おなら攻撃のようだったのですが、店舗で立ち話なら軽くすかしたり、場所を移動して少しずつ排出したりできるのですが、静かな商談ルームではなかなか厳しく・・・。

久しぶりに、事情を説明して中座させていただきました。
このお客様には、病気の話したかしら・・・なんて覚えていなかったのですが、一応いつもの説明。

この日は男性の担当者だったのですが、やっぱりこちらからお時間を頂いている身としては、なかなか辛いものがあります

まあ、いつものことながら、それでも小さいことにくよくよしていると、なんにもできませんので、すっぱり忘れて、その分きちんと仕事をがんばるのです!!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/549-44b04134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。