Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

法事の8月 

 

ただいま、夕食後9回目のトイレをようやく終え、ほっと一息・・・ということで、久しぶりのブログでございます。

細かい水溶便。下痢まではいかないのですが、水分の取りすぎでしょうか、最近4~5日置きにこんな感じです。幸いなのは、日中にはそれほどなく、だいたい夕食後9時から11時くらいのあいだに集中してくれること。
といっても、この時期の長時間トイレは、暑くてかないませんが・・・(笑)

さて、8月はお盆のお休み後に、二週連続で土日を利用して秋田へのお墓詣り、そして仙台の親戚宅にての法事に行ってまいりました。秋田には車で、仙台は出発の前日まで展示会でヘロヘロであろうことを見越して、新幹線にて。

道中は、特に腹痛になることもなかったのですが、どちらも夕食後に上記のような頻便タイムになってしまいました・・・。せっかくの温泉(両方の宿に温泉がある)なのに~!

まあ、原因は食べ過ぎなんでしょうが、それにしても今夏はこういう状況が多いです。

熱中症対策はもちろん、脳こうそくや心筋梗塞予防のためにも(前科があるので・・・笑)水分をいつも以上にとっているのも原因かもしれませんが、お腹の暴れ具合が激しい夏でございました。

といっても、夏ばてもせず、風邪や寝込むような病気をするわけでもなく、無事にこうして8月を過ごすことができたので、感謝しなければなりません

さあ、明日から9月。
来週は、前職場の業務委託ということで、またまたギフトショーにて販促です。
4日間、立ちっぱなしは結構きついので、今からお腹の調子を整えておかなければっ!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/03 22:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/550-ff4ff953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

