Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9月の総まとめ 

 

あっ・・・・という間に、はや9月も最終日、そして残すところあと1時間を切ってしまいました

毎度のご無沙汰、大変もうしわけございません
え?もう謝罪も飽きられたとっ!

はい、返す言葉もございません m(_ _)m
とりあえず、体調も順調で、もばりばり出ております・・・。

9月になって、少し涼しくなるかと思いきや、前半はまだまだ残暑厳しく、熱中症対策の水分が欠かせませんでした。お手伝いとはいえ、ギフトショーも以前同様4日間立ちっぱなしのため、かなり体力的には厳しかったです。

また、趣味のバンド活動も忙しくなってきておりまして、休日に行われる長時間の練習でこれまた体力増強を目指しております(笑)ちなみに、本番が11月に立て続けにございまして。もし、お暇でしたら、遊びに来ていただければ、うれしゅうございます

まずは、一本目。こちらは、以前からお世話になっているラテンバンドです。

Basie Workshop×double sharp sounds orchestra
11月13日(日) 14:00~open/14:30~play
【場所】新宿someday(新宿都営線「新宿三丁目」駅C7出口~徒歩5分)
【チケット】1,000円(1ドリンク付)
※チケットはメンバーまでお問い合わせください

そして、もう一つはその翌週のこちら。ツイッターで集まったビッグバンドです。身体もつのか!

11/19(土)13:30~@新宿SOMEDAY ¥2000(1ドリンクつき)詳細
粒谷区に存在するビッグバンドです。『粒谷区ジャズ楽団“Twizz”やり直し1号ライブ』


今年は、またまた病気をしたり、独立して苦労したりと、様々な面で自分とは何ぞや?という問いを発せずにはいられない事が本当に多いです。今まで築きあげてきたものを再度組み立てなおすというか、アイデンティティーの再構築とでもいいましょうか。そういう意味でも、音楽と向き合う事は、私にとって非常に大事なプロセスのような気がします。
といっても、演奏自体、かなり自信を無くしており、またまた一から練習しなおしというのが実のところですが・・・(笑)
でも、きっといい演奏いたしますので、ぜひぜひ

さて、9月の総まとめということで、まだまだいろいろありまして・・・(個別に少しずつUPしろよ!)
連休は、子供たちと自転車に乗ったり、動物園に行ったりと割とアウトドアに過ごしたのですが、25日に子供たちも連れて、以前からお世話になっているキャンサーソリューションの桜井さんの紹介で、ボタニカルキッズクラブのボランティアに行ってきました。子供たちへの自然と触れ合う機会を提供しているのですが、おちびさん達とのふれあいは、目線や姿勢を低くするため、かなり腰にきました
ただ、彼らのきらきらした笑顔に癒された、とても充実した時間でした。我が家の子供たちがちょっと暇を持て余してしまったのですが、これからも妻とちょくちょく伺わせて頂く予定です。

と、ここで、字数オーバーのため、次回に!

ついてる、ついてる。

category: がん

thread: 人生を豊かに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

良かったよ、

今日は楽しい一日を過ごせました、ありがとう、、
前座がひどかったから、余計に引き立ったよね、、
素敵でした、、また、知らせてくださいね、、

dancetell #JalddpaA | URL | 2011/11/13 21:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/551-6d9f2689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

