Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も一年ありがとうございました。感謝! 

 

あっという間に、大晦日を迎えてしまいました。

今年は、本当に怒涛の一年でございました。

独立早々の年始の脳内出血入院からはじまり、東日本大震災、そして原発事故。

普通に何事もなく生きていくことのありがたさや幸福を、これほど感じた一年はなかったかもしれません。

そして、私自身にも変化があります。
花材業界での経験を活かしつつ、かつ被災地である北東北の応援ができる素晴らしい仕事に取り組む機会に恵まれました。
岩手県一関に「みちのくあじさいの郷」というあじさいの観光地があります。そこで、加工されるあじさいのプリザーブドフラワーの総合プロデュースおよび販売総代理店をさせて頂くことになりました。

この11月~12月に話がとんとん拍子ですすみ、現在お世話になっている販売代行の会社様との兼合いもあり、業務の引継から新事業のプランニングと怒涛の年の瀬でございました。

今年は、私、いわゆる本厄の年だったのですが、実際は「躍年」だったような気がします。飛躍の年ですね。

さあ、来年は辰年!一気に、天を駆けるように、顔晴(がんば)ります!!

皆様にとっても、素晴らしい一年になりますように!

今年も、一年ありがとうございました。感謝しております。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: がん

thread: 感謝をこめて - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/557-7b4523e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

