Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本年もよろしくお願いします! 

 

2012年
あけまして、おめでとうございます!

あいかわらずの、遅更新でございますが、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

岩手県一関産あじさいのプリザーブドフラワーのプロデュース&販売という、新しい事業の立ち上げで、新年早々動かない頭をフル回転させております(笑)

まずは考えることが中心なので、体力的にはきつくないのですが、なかなかブログを開く機会がございませぬm(_ _)m


そういえば、この年末年始、お腹の調子は、なかなか好調でございます。
毛嚢炎治療のために抗生物質を飲んでおりまして、どうしてもお腹がゆるくなってしまうので、一緒にザ・ガードPCを、久しぶりに飲み続けております。といっても、抗生物質を飲む朝晩の2回だけですが。

でも、そのせいか、下痢になったり、便が細かくて頻便状態になったりすることが、この1か月くらいはありませんでした。
やっぱり、けちらずにちゃんと薬を飲む方が、QOL的にも良いですねww

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

thread: 人生を豊かに生きる - janre: 心と身体

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/558-6ca989ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本年もよろしくお願いします!】

2012年あけまして、おめでとうございます!あいかわらずの、遅更新でございますが、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。岩手県一関産あじさいのプリザーブドフラワーのプロデュース&販売という、新しい事業の立ち上げで、新年早々動かない頭をフル回転させておりま...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 03:06

△top

