Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大人な新年会? 

 

2月よりの新規事業、始動に向けて、あれこれと楽しく奮闘中の今日この頃でございます。

先日は、久しぶりで泊りがけの出張に行ってまいりました。
現地で、懇親会も開いて頂き、これまた久しぶりの痛飲(笑)
そして、これまた久しぶりの、ホテルでのトイレ籠り(爆)

でも、おもったより経度で済んだので、ついてる、ついてるです。


先週末に、がん友お気楽会にて新年会に行ってきました。
NONさん、ネオさん、tetuさん、fanさん、そして幹事をしていただいた、えみりんこさんの計6人。

ネオさんは、年始早々の入院・手術からの復帰だったのですが、非常に元気そうで、良かったです!

同じ大腸(正確には私は直腸)での手術。腹腔鏡(ふくくうきょう)手術だったそうなのですが、傷口も少なく、回復も早かったので、本当に良かった良かった。
病院にもよるのでしょうが、私が手術された6年前より格段に医術も進歩しているんだなぁと、感慨深くなったりしちゃいました。

IMG_0372.jpg

少しずつのお料理が、これまたなんとも美味しい、いつものお店。

IMG_0374.jpg

次男が急に胃腸炎になってしまったらしく、私は早退してしまったのですが、本当にいつも楽しい時間を過ごさせてもらっております。ありがとうございます。感謝!

また、ワイワイ騒いで楽しみたいですね。

ちなみに、次男は週末ゆっくりと過ごして、現在は元気に騒いでおります(笑)

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: がん

thread: 日記 - janre: 心と身体

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/559-febd8038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大人な新年会?】

2月よりの新規事業、始動に向けて、あれこれと楽しく奮闘中の今日この頃でございます。先日は、久しぶりで泊りがけの出張に行ってまいりました。現地で、懇親会も開いて頂き、これまた久しぶりの痛飲(笑)そして、これまた久しぶりの、ホテルでのトイレ籠り(爆)でも、?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 03:06

△top

