Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

がん友☆全国MAP 

 

このたび「がん友☆全国MAP」に参加することになりました。
ブログ村の病気カテゴリーつながりで偶然拝見したnon☆nonさんのブログで紹介されていたのですが、ミームラさんが企画された癌患者のブログ・HPリンク集です。

ミームラさんも企画の趣旨として書いていらっしゃいますが、私も癌であることがわかった時、ネットでありとあらゆる情報を探しました。そして、同じ病気の方の闘病のブログやHPで非常に勇気付けられたからこそ、前向きにがんばれたと思っています。
この「がん友☆全国MAP」は、癌患者同士の交流の場であるのはもちろんのこと、癌という病気を前にして辛い思いをされている方への力になれるのではないかと思っています。
「広げようがん友の輪」を合言葉に、全国でがんと闘っている方たちとの交流をどんどん広げたいですね。

もし同じ病気で闘っていて、ブログやHPをお持ちの方がいらっしゃったらぜひ参加してくださいね!

ちなみに、non☆nonさん、ミームラさんの闘病ブログはこちら。
とっても素敵なブログです。
みなさんもがんばってるんだなぁ、とまたまた勇気をいただきました!私もがんばるぞぉ!
スポンサーサイト

category: がん

thread:  - janre: 心と身体

tb: 2   cm: 3

△top

コメント

 

こんばんは^^
ここでも紹介してくれたんですね。
ありがとうございます。
ついでに私のブログまで・・
なんか気恥ずかしいです^^;
でも、こうしてどんどん輪が広がっていくなんて、
楽しいですね~~♪

NON #- | URL | 2007/02/28 23:33 | edit

ありがとう

Bobtakaさん
こんにちは~♪
がん友☆全国MAPに登録していただきありがとうございました。
その上、こんな素敵な記事にしていただき嬉しいです♪
私の方からもトラバさせていただきました。

埼玉、ダントツの9人登録で今、1位なんですよ!
Bobtakaさんのおかげかしら!!
コレを機にこれからもよろしくお願いしますね。
先ずはお礼まで。

ミームラ #- | URL | 2007/03/01 12:57 | edit

>NONさん
こちらこそ、ありがとうございます。
そうですね、もっともっと広げていきたいですね。
がんばりましょう!

>ミームラさん
私のほうこそ、素晴らしい企画に参加させていただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

bobtaka #- | URL | 2007/03/01 16:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/56-67c2fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんありがとう♪

昨日からお知らせしているがん友☆全国MAP・・早くも21人の輪♪となりました

肺がんになんかに負けない | 2007/03/01 12:52

がんについて

がんがん「がん」とは、悪性腫瘍の別名。「癌」という語は上皮性の悪性腫瘍を指す。→癌腫を参照。 「雁」とは、カモ目カモ科の水鳥の総称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License

病気辞典 | 2007/03/04 19:34

△top

