Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最近のお尻の様子 

 

もうすぐ桜も満開でしょうか。
今年は、本当に春が待ち遠しかった!寒さもそうですが、お日様にあたらないと元気にならない性分ですからね。

ちょうど入学式シーズンに間に合ってよかった。我が家の次男も明後日いよいよ入学式です。早いもので、二人とも小学校(*^。^*) 感無量でございます・・・。

さて、またまた久しぶりの更新ですが、おかげさまで仕事も忙しく順調に毎日顔晴(がんば)っております。
先日は、これまた久しぶりに大阪へ出張。夜は知らない街での一人呑みなんかしちゃうほどの元気でございます。

お腹&お尻の調子も、特に問題もなく、冷や汗かくようなシーンは最近ではめったになくなりました(笑)

いちお、毎朝、頭の方の原因である悪玉コレステロール抑制のためのクレストールと一緒に、ザ・ガードPCを3錠(朝だけ)飲んでおります。特に、効果がどうかはわからないのですが、気休め的なものが大きいかな。

以前は、整腸薬を飲むのは身体をごまかす事に繋がるような事を考えて、徐々に減らさなきゃなんて思っていたのですが、飲むことで快適に過ごせるのであれば、特に中毒性のものでもあるまいし、よいかなと思える今日この頃です。

あと、もう一つ。最近飲んでるサプリメントがあるんですが、このお話はまた今度。
これのせいで、便通がすごいことになってます(笑)

ついてる、ついてる。

category: 排便障害

thread: 医療・病気・治療 - janre: 心と身体

tb: 1   cm: 2

△top

コメント

 

公開日

>最近飲んでるサプリメントがあるんですが、このお話はまた今度。

公開を楽しみに待っております

アグリ #- | URL | 2012/04/12 02:20 | edit

公開日?

>最近飲んでるサプリメントがあるんですが、このお話はまた今度。

更新&公開を楽しみに待っております

アグリ #- | URL | 2012/04/12 02:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/561-503c4f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近のお尻の様子】

もうすぐ桜も満開でしょうか。今年は、本当に春が待ち遠しかった!寒さもそうですが、お日様にあたらないと元気にならない性分ですからね。ちょうど入学式シーズンに間に合ってよかった。我が家の次男も明後日いよいよ入学式です。早いもので、二人とも小学校(*^。^*) 感...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 03:05

△top

