Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早々にぶつかる壁のことなど・・・。 

 

ご無沙汰しております。
はい、元気でございます。
お腹の調子も、必要以上に絶好調でございまして、ちょっと出が多すぎるのが玉にきずの今日この頃でございます。

実は、前回のブログを書いたすぐ後に、一関へ打合せに行くと、なんと!

在庫がない(@_@;)


という緊急事態が発覚いたしまして。
詳細は、省きますが、とにかくてんやわんやの4月でございました。

次々に、問題が出てくるというのは、次に進むためのチャンスであると。
かの、本田圭祐氏も言っていたかはさだかではありませんが、最近では、こういう事態になると、よっしゃ~キター!って思えるように、少しだけなりました。
ちょっとは成長したかしら・・・。

お花の業界では、メインイベントの母の日も終わり一息という所なのですが、一番の売り時に在庫がなくなってしまったので、秋の収穫&入荷まで、またいろいろと仕事のネタを考えなければなりません。がんばるぞ、オー!

さてさて、前回お話していたすごい便通のサプリですが、これです。

ダイエット青汁(銀座まるかん)

ついてるついてるの斎藤一人さんの銀座まるかんのサプリメントです。
いつもお世話になっているので、何か腸に良いサプリはないかなと思っていたら、知人にこれをすすめられたので、試してみました。

んがっ!
これ、効き目がすごいので、直腸のない排便障害の方は、あまり飲みすぎない方が良いですね(笑)
通常、3食前に、粉上のものを水に溶かして飲むのですが、翌日の便通は半端ないですww
私の場合は、一日1袋にしているにも関わらず、排便障害に逆戻りか!ってくらいトイレに行くようになります。

なので、便秘の人とかにはすごい良く効くと思いますよww
血糖値の上昇を防いだり、腸もきれいにしてくれるので、体調は良いですね。あと、食前に飲むので、あまりご飯が食べれなくなります。だから、ダイエットって言っているのかしら。

夏までに 激やせするぞ、排便で

ついてる、ついてる。

category: おしごと

thread: 人生を豊かに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/06 10:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/562-7055d751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

