Bob's Life ~排便障害生活にっき~

直腸がん罹患と排便障害。そして脳内出血を克服して成功するぞのBobtakaの日記です。文句を言ってもしょうがない、笑顔で顔晴(がんば)るぞ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も桜が咲きました 

 

130323azuma.jpg

今年の冬は、雪も多いし寒いなぁ~と思っていたら、あっという間に桜が開花してしまった!!
2013年は、なんだか、そんな慌ただしい感じで過ごしておりますが、みなさまご機嫌いかがでしょうか。

3月に入ってからでしょうか、寒暖の急激な差で気持ちが滅入りがちでしたが、なんとか体調もくずさずに無事に顔晴(がんば)って仕事しております。
やりたいこと、やるべきこと、やらなきゃいけないことが山積みで、どれから手をつけてよいか分からない~、むき~っ!といった、まるで夢ときぼうに目がキラキラのフレッシャーのような今季でございますが、実際はぜんぜんいろいろ進んでおらず、水道管のつまりをコツコツと少しずつ削って掃除をしていくような地道な業務な毎日でございます(夢も希望もないような例えだ!)。

でも、楽しく仕事しておりますので、ご心配なく~(笑)

さて、今年は年明けから、お酒を飲む機会が多く、またそれに伴い帰りの電車での各駅下車&トイレの旅的な場面も数多くあったのですが、先日ふと思い至りました。

こんな、しんどい思いしてまで、お酒飲まなくても、いいんじゃね?
(若者ぶってみました)

はい。これは、もはや禅問答のようなテーマでございまして、何故お酒を飲むのか?そこにお酒があるからさという、永遠に答えのでない問なのでございますが、さすがに、さすがに、こう何回も何回も同じような目にあっていると、いい加減疲れてまいりました。

うん〇をするのにも、体力がいるんだなぁ~なんて思いながら、じゃあ排便ダイエットもありかも!なんてろくでもない事まで考える始末。

とはいいつつも、これから暖かくなってきて、仕事後のいっぱいが美味しい季節。
さすがに、お花見では散々な経験をしているので、もう飲みませんけどね(笑)

上の写真は、近所の小川沿いの桜並木。
東京では満開といいつつも、東所沢ではまだ八分咲きくらいかしら。
もちろん、おにぎりと お茶 だけでしたよ、お花見は。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

category: 排便障害

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://bobtaka.blog79.fc2.com/tb.php/567-b1124495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

